« チョボチョボと | メイン | まー »

2006年04月25日

●ちょっと

途方に暮れてたり。
しょうがないのでひたすらサクラソングを聞いてますですよ。
「Kiss me sweet」は名曲だなー。

●シャッフル!
アニメ見て友達にゲーム貸してー、って言ってズーっと放置してたのやりはじめました。
僕の目的としてはアニメで不憫だった楓EDと祥子様(伊藤美紀)のお声を聞くだけです。
で、楓クリア。
なんつーか、ある程度予測はしてたけど、こけて押し倒して胸揉んだとか、着替え中の更衣室に間違って入っちゃったとか、お前はどこの赤松健漫画だと言いたくなった。
いや、どっちかっつーとパソゲーの方が元ネタだけど。
幾度かマウスを液晶に叩きつけたくなりましたが、そこはかとなく終了。
けっこう面白くはありました。
次は祥子様。たぶんそこで終わる。
つか終わったらサクラVをやろうかと画策中。
内定決まったら(無理だろうけど)、お金出してマザー3か大神買いますよ!

・web拍手

ひぐらしのTVって面白いのですか?まだこっちでは未確認で。。。 gyo

そうですねー。なんだかんだいいつつやっぱりペース速すぎってのはありますね。
色々な所がサクサクカットされちゃってますし(富竹さんへの寄せ書きとか)
ひぐらしモードの顔もなかったんですよねー。あの気味悪い目でやってほしかったw
概ね原作より迫力にかける部分はありますが、やっぱり映像化のクオリティは中々で楽しめます。
あとOPとEDも良い!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする