« 新ジャンル「ツンドロ」 | メイン | アカン »

2006年04月22日

●コミック百合姫

コミック百合姫を熟読。百合分が補給されましたよ。
いやー、百合良いね百合。
友達と楽画喜堂はなにかというとAAを貼ってあざとすぎる、とか話してたけどたまには僕も貼ってみます。
いや、久しぶりにAA見たらクリック数5って。5クリックだけかよ!これじゃいつまでたっても還元されねーよ。うん、そんなわけで一応貼ってみます。>コミック 百合姫 2006年 06月号 [雑誌]
貼れてるかな?ぜひ買ってください。もしくはアマゾン使うときは僕経由でぜひに!ぜひに!お願いします。

それはともかく百合姫。巫女と魔女のやつが最終回。
なんかコミックと同時にドラマCD版が出るらしくキャスト誰だろー、とおもったらまたなば!
なば!もう百合作品はなばだらけですね。
で、ついでに小百合姫に文句言っておく。「ありがとうの気持ち」云々いいつつ為替で1000円取るのも許そう。4号連続で買わなくちゃいけないのも許そう。
だけどさ、応募券を雑誌のページの真ん中に作るなや!ヽ(`Д´)ノ
こっちはページ切らないとアカンのだぞチキショオオオオオ!
あー、でも俺送るんだろうな送るんだろう。
いい加減ストロベリーシェイクのコミックも買っておかないと。
ライノベ熱も少しづつ下がってきたしね。(学校を出ようで下がりました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

経済活動において,あざといは正義の一つw

このカテゴリとは関係ないですが私信。君が使ってるDVDレコの最新ファームが出ていましたよ。書き込みの安定や色々恩恵が受けられるはず。
http://www.pioneer.co.jp/support/dl_dvdsoft/

あいつらのアザとさには飽き飽きだ!
もう一冊ずつ買えって事かチキショー。
ファームウェア情報はありがとう。
とりあえず落ち着いたらやってみます。
今日は落ち着かない。今は無理。
あぁぁぁぁあああああ。

コメントする