« テスト | メイン | 画像表示 »

2006年04月19日

●いや、本当に…

本当に難しすぎる。
現在イロイロ試行錯誤してるんで軽くエントリー試してみますが、
なんちゅーかここまで難しいとは思わなかった。
普通のHTMLとテーブルだけでサイト作ってきたアナログ野郎としてはXHTMLとかそこら辺がサッパリです。
でもなんとなくわかったのが、どのタグにもスラッシュタグを入れれば大抵のタグは一緒なんですね。
試しに左側にTV番組表を移植。タグ小文字化とCSSのテンプレ直接埋め込みに素人なんで詰まったけどけっこうできそう。

まぁ、もうちょいイジってみますよ。
どうにか絵描きサイトとしては画像とは表示しやすくしたいんですが…。
今3カラムにしてるけど2カラムでテキスト部分に幅裂いたほうがののかなー。悩む。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする