« ネーム | メイン | それが不健康 »

2006年08月02日

●帰省

実家に到着。
相変わらずうちの猫は殺人的に可愛いです。

来る途中でアキバに久々に寄りました。
K-BOOKSにて老眼さんの漫画がのってるけものっこのヤツ立ち読み。
スゲーぜ、老眼さん。

実家帰ってきて、さらにハルヒ漫画のネームを細々と。
ちょっと詰め込みすぎなんで、すこしコマ修正。
それにしたって、これ2・3P分を普通のコマ割りに直したら16Pくらい描けるんじゃない?って感じのセリフ量。
とゆーか漫画進むたびにセリフがガンガン増えていきます。
僕個人としては、この漫画けっこう面白いんじゃね?って気に入ってますが、まだ誰にもネタ聞かせてないんでどうなんだろ。

●いぬかみっ!
本日は神EDでした。
実況スレも大盛り上がり

023res/min [NHK総合]プロフェッショナル・仕事の流儀[再]
008res/min [NHK教育]美の壺選
016res/min [日本テレビ]アイドル育成1/3娘
009res/min [TBSテレビ]週刊アサ(秘)ジャーナル
035res/min [フジテレビ]志村けんのだいじょうぶだぁ2
025res/min [テレビ朝日]HiHiPUFFY部
694res/min [テレビ東京]いぬかみっ!

ちょwwwww
あのED発売しないかねw

<追記>

実況スレで黙々とキャプ上がってたので勝手に転載。
いや、今日のEDは本当に神でしたwww
ちなみに本来のEDはこんな感じ→YouTube

<追記の追記>
http://www.youtube.com/watch?v=4jVLOAbrSqI
動画キターーーーーwwww
見る度に神EDだww
<追記の追記終了>

で、今日のEDはこんな感じ


比較w

本編の作画の崩れはどう見てもEDのせいです。スタッフGJww
ちなみに来週の脚本はまぶらほの築地俊彦さんだそうですw
とゆーわけでshingoさん、いぬかみっ!見てくださいw(何

■web拍手
>ちょ、長門の国 天外2w 大いに笑いました
久しぶりに天外2やってたら出てきたんでビックリしましたよw
わかっちゃいたけど、期待して天人使いましたw

>スプラッタ ハム太郎。アホですね。褒め言葉です。ゴジラVSハム太郎が観たいと思っています。ハム太郎怖
これを書いてて自分の才能が恐ろしくなりましたよ(何
コレに続いて色々作詞をしてみよ(ry


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする