« 帰省 | メイン | 俺フィー »

2006年08月03日

●それが不健康

お婆ちゃんが病院行くんで、ついでに血液検査でもしなさい、って言われて病院連れて行かれました。
もうパっと見かなりの肥満の上に不摂生、最近は精神的なものも加算してありえないぐらいの不健康が見えます。
案の定診察したら血液だけじゃなく色々やっておこう、と言われ足先と指先の水分量とかを測る機械をやらされ、体内の脂肪量を調べられました。
ぶっちゃけ検査結果ヤバシ。本当にヤバシ。
血液検査は結果でるまでまだだけど、正直健康なわけがない!
あぁぁぁぁ。ちょっと実家帰ってる間だけでも不摂生回復に努めようと思います。
死は近い!

■私信とか
・web拍手
>神ED>原画に細田直人がいてワロタwいぬかみっ!は速水さんの予告ナレが毎週楽しみですわ
予告ナレがなかなかディープですよね。僕は提供も楽しみですよw
アレはスタッフ悪乗りしすぎw

・老眼さん
何気に「けもの娘」って設定難しいよなー、と思いつつけっこう自然に書かれてたんでスゲーなぁとか思ってました。
>やはり読み切りはいかに説明省略して世界観を表現するか
やっぱりそうですか。なんかしみじみ勉強になりますw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする