« コミケの参加申込書 | メイン | 帰省 »

2006年08月01日

●ネーム


行ってみてー。

ネームを快調にすっ飛ばし中。
15P越えたけど、セリフ量が相変わらずとんでもない事になってます。
僕の漫画はほとんどがキャラのセリフオンリーで展開するせいか、ネーム時点でも構図書くよりコマにセリフを如何に詰め込むかに終始してますよ。
それにしても鶴屋さんのセリフ回しは難しいぜ。
「○○さ」とか「にょろ」とか「めがっさ」とかある程度判っていても、いざ使うとなるとちょっと疑問符が沸いちゃいます。
たぶん…大丈夫…だよな?
まぁ、漫画のタイトルも決まったしボチボチ作画に入るかなー。

だけど明日から一週間ぐらい帰省するので色々止まる罠。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする