« 残暑見舞い | メイン | いっぱいいっぱい »

2006年08月28日

●久しぶりに

ちょっと学校とかに久々にいってみたり。
当たり前だけど人すくねー。
で、今やってる作業もなんとか大丈夫そうな気がしないでもないような気がするような…。
できれば今夜中に終わらせてひぐらしやりたいなー。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
最近全然AAが働いてないので久しぶりに貼ってみます。アニメの出来が良いのでちょっと買ってみようかなー、と揺らいでます。とりあえず老眼さんはAAを日記に貼っておくのがヨロシ(何

そういえば昨日夜中に順Gさんとダラダラメッセで喋ってたんですが、やっぱりルーンファクトリー<AA>は当りらしいんで、中古で安くなったあたりを狙ってみよう。FF3は知らない。とりあえずスーパーゲーマー順Gを信頼しておくよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする