« 斉藤すもも | メイン | コミケの参加申込書 »

2006年07月30日

●alive

コソコソと色々書いてみたり、描いてみたり。
先日の長門漫画を魔界都市日記さんWONSさんで取り上げて頂きました。
ありがた過ぎて色々と滴り落ちる次第です、汁とか。

自分でハルヒ漫画色々考えてます。
いい加減「半下ネタ」じゃない、ちょい萌え系ぐらいを狙って描いてみたいよ!
キョンと長門と朝倉と鶴屋さんさえでてればきっと成立するだろうと予想。古泉はオチ担当で!
そんなネームとかを考えつつ、夏コミ出れないけど、同人コピー本でも描いてさっさとどっかのイベントで同人デビューするかなー、とも画策。
あと残暑見舞い……は帰省してる間に実家で描こう。

そういや「長門が情報統合思念体に頼んで生理が来てて子供が産めるようになった」とか「鶴屋さんの好物はスモークチーズ」とか「古泉君がキョンのバッドでガチホモ」とか二次創作読みすぎて公式設定がさっぱり思い出せないでいる自分がいます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする