« 合間合間に | メイン | まくらさんから貰いました。 »

2006年08月07日

●不健康確定伝説

血液検査やらの結果を聞くために病院いってきました。
案の定「異常有り」。
うぁぁぁああああああぁぁぁああああああああ……。

なんか血糖値が高いらしいです。
後で貰った血液の検査結果表で「血糖」自体は基準値なんですが、よくわからん英語の羅列してる項目の所(ここが血糖値?)がちょっとヤバシ。
ゲヘヘ……orz。
まぁ糖尿病というほどではなく体糖異常との事。
生活改善で治るそうです。うちの場合家系的にも遺伝での糖尿は無いっぽいので安心。
先生曰く「ここ3ヶ月の生活を思い出すように」との事。
…ハイ、たぶん生まれてから一番不摂生ナ時期デシタ。
ガンバッテ体調戻しますよ。あぁ戻すさ。
ぶっちゃけ4月の健康診断で異常なかっただけに、この3ヶ月の不健康さが身に染みます。
あぁぁぁぁぁぁぁ。

●web拍手
>魔ッする
アレか。すげーボキャブラリーだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nao-sko.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする