メイン | 最近のtwitter »

2013年06月02日

●キングダム・オブ・ヘブン

土日に見た映画とか読んだ本。

・キングダム・オブ・ヘブン
BD購入してみてみた。
名作すぎる映画でした。
ボードゥアン四世が出てくるだけでも鳥肌もの。
後半の盛り上がりが半端ではない。
あとサラディンも好き。

・アルゴ
借りてみた。
いまいち。
CM見ただけで筋がわかり、内容もそのまんま。
盛り上がりも薄く、だらだらと2時間かかる。
随所にスリル感を味あわせる演出があったけど、僕にはあんまりビビっとこなかった。
期待してただけに残念。

・インシテミル
昨日の夜、積み本の中にあって一気読みしてしまった。
ぐいぐいのめりこんだ。
ラスト、騙されたって感じはしなかったが、主人公のひょうひょうとした部分は良かったなー。
あと祥子さんが完全に氷菓のえるたそで再生された。
面白かった。
アマゾンレビューとか見る限り、映画は酷い出来らしい。
公式サイト見ても、登場人物ががらっと違う。
映画は見ないことにしよう。

コメントする