メイン | 最近のtwitter »

2012年01月02日

●久しぶりに

日曜日だけど、ガンダムSEEDのリマスターをBSで見る。
元旦からガンダムポンポン放送するとはすごいな。
で、見てつくづく思う。

SEEDおもしれーー。
SEEDって総集編が多かったり、話が進まなかったり、ラクスが分けわからんセリフ言ったりするが、やっぱり面白いっちゃ面白いんだなと痛感した。
たぶんAGE見た後なだけに余計にそう感じたんだろうけど。
いやー、今週のAGEも酷かったね。
なんか艦長同士の戦術の読み合い、みたいなのをたぶん演出したかったんだろうが、陳腐すぎて笑わざるえない話だった。
あと三隻とか五隻とかで艦隊とかいうのも、なんだかなーと思う。
これって戦争っていうより、小規模な小競り合いだよね。
スケールの小ささに益々磨きがかかってきてるな。

コメントする