メイン | 最近のtwitter »

2011年11月20日

●削除

朝起きて、読み返したらすげー変な話だったんで「THE GAME」を削除した。
いや、あかんだろあれは。投稿すべき段階じゃない気がする。
なんつーかあれって、僕が読んでるダンジョンSSが更新されない鬱憤と、「追憶~」で出来なかったネタをぶちこんだのだが、そこにまで至ってない。
内容としては50KBくらい書かないと山場にいたらないのに、10KBで投稿してるあたりどうかしている。
あぁ、なんか書いた次の日の手紙気分。ワンクッション置かないとダメだわなー。
胃が痛くて座ってるの辛かったが、無理矢理キーボードにかじり付いたせいか。
とりあえず今日は寝て回復させる。
やっぱり半端な気分では駄目だ。本気でやらないと。

コメントする