メイン | 最近のtwitter »

2011年10月09日

●フォーゼ

フォーゼは面白いなぁ。
あのダサダサなデザインがかっこよく見えるから不思議!

●サクラ
女性向けサクラ大戦が漫画やゲームで展開……とかどうなってんだよ、おい。
武道館で発表あったとかあったけど、公式アナウンス無いので、まだ良く分からんが。
なんつーか、あれだけファンが集まってるのに、ここ数年ファンを減らす事には熱心だなぁ。
新作作るのは全然いいから、ちゃんとサクラファンが楽しめるものを作って欲しい。
サクラにおける一番の問題は「スタッフの換気が悪い」だろうなぁ。
スタッフ一新して、普通の続編作ってほしい。

コメント

サクラの噂、花とゆめwwwwはいからさんが通るですか!w原点回帰。
坂の上の雲みたいな日本軍人が8人ぐらい出てきてお国の為に戦に出るところを婦女子が止めに来て、女子供はだまってろ!みたいな展開だったら熱い!!
スタッフの換気、その通りですね。舞台やれて本望なのかもしれないけどシミュレーションゲームがやりたいんんだあああああ!!シンプル2000でもいいんだよおお!

>はいからさん
それだったらありな気がしますねw
ノスタルジックな時代考証しっかりやってくれたら、それだけでいけそうな感じw
>スタッフの換気
テイルズが持ってるのって、スタッフを前面に出してないからですよね。
サクラも同じ様に、看板付けたまま、有名クリエイターでも引っ張ってくればいいのに。
本当に勿体無い。

花とゆめって何?
全然分からん

いや、もう何なんでしょうねw
一応マジレスすると少女漫画雑誌。一応。

コメントする