メイン | 最近のtwitter »

2011年08月29日

●ちさめさん

土日に46、47話脱稿。現在48話目に突入。
46・47はかなり秀逸な出来だと自画自賛。
だが、この48話からこそが本番。気を引き締めていかねばならない。
以前にも書いたけど、千雨さんは大体15~20KBを目安に一区切りしてあるんだが、46話は40KBになってしまった。
ここらへんあたり、一話の分量が多く、単純に15~20区切りで話数換算したらストックが10話分なんてとっくに越えてたりする。
何が言いたいかというと、それくらい気合入れて書いてるという事。
魂削って、ゴリゴリと怨念をテキストに刷り込み続けている。
毎日この作品を考えて頭をモヤモヤされてるので、他の事が締まらなかったりするが、とにかく終わらせる。
最後の最後、EDまで魂込め続けたい。

コメントする