メイン | 最近のtwitter »

2011年08月10日

●うわぁ

仁義なき戦い ソニーVSクレーマー編 : はちま起稿
ソニー対応悪いなぁ、と思ったが最後見て噴いた。
まぁ、ソニーが対応悪いのはいつもだけど。
ちなみに僕のブラザーでプリンター買った時。
*************
インクをしっかりと装着し、さぁプリントアウトだ……。
黒がブツ切れ表示?
黒だけ表示おかしいじゃん。どうなってんだコレ。
とりあえずインクカートリッジ外してもっかいやり直す。
あれ?またダメだ。もっと強く押すのか?でもこれ以上押せないしなぁ。
もっかいプリントアウト。これはダメだわ。
しょうがないからサポセンに電話するか。
「サポセンで説明」
「わかりました。それではカートリッジを云々。もう一度はめなおして、そこからプリントアウト~」
(中略。一時間くらい。ヘッドクリーニング繰り返しまくったら何故かインク出た)
「で、でました! 出ましたけど、インク残量が全部半分以下なんですが!」
「……え」
「こ、これって買いなおしなんですかー」ちなみにブラザーのインク高い。
「分かりました。今回特別にインクをお送りします云々」
「あざーす」
新しいインク一式届く。
****************
ちなみにこのプリンターも震災で破壊されました。中の部品やらケーブル飛び出してたし。
この前、どうしてもプリンター必要だったので、安いプリンタを一台購入。
ちなみにエプソン。(ごめん、ブラザー)

コメント

ふふふ・・・
出ましたよ、つい先ほど・・・

黒い悪魔が・・・

暑かったんで裸同然の恰好してたんですけどね、一気に冷めましたわ・・・
来客用のスリッパでバッシンバッシン殴打したあげく、ティッシュに包んでポイッしましたわ・・・
飛び散る臓物、羽、足・・・
それらをティッシュでくるんだ時の感触、スリッパにべっとりとこびり付いた・・・ヒヒヒッ
自分だけ不快な思いでいるのが嫌なんで道連れですわ・・・御免なさいね、内容と関係無くて・・・

あとスリッパどうしよう・・・

なんという恐ろしいw
家の中で遭遇するGは、それが一番嫌なんですよね。
まぁ本の上とか、ベッドの上じゃなくて良かったとか、ポジティブにw

コメントする