メイン | 最近のtwitter »

2011年07月14日

●見苦しい

るいことめいを修正した。
まだ投稿すらしてないが、すくなくとも僕のPCのHD内のファイルはそこそこ修正した。
そこで気付いた事がある。
「やっべ、この話面白いよー」……という事を。
いやね、書いてけっこう経ってるせいか、どうにも他人が書いた様に読めてしまった。
しかも僕が好きなもの書いたから、僕にとって大好物な内容なんだよね。
自画自賛は見苦しいけど、自分で書いたくせになんか読んでて感動したり興奮したりするのはどうなんだ……。
まぁ、そのうち修正したのもあげる予定。

つか、この佐天さんの方もはやく書き上げないとなぁ。
実際のところ中編くらいで考えてたんだが、10万文字分書いて、当初考えてた内容の半分くらい?
でもこのシリーズ、千雨さんと同じく書こうと思えばずーっと書けるんだよなぁ。書かないけど。
キリのいいとこまで書き上げたい。

コメントする