メイン | 最近のtwitter »

2011年06月02日

●これは酷い

今日の不信任案。
酷かった……、久々に酷すぎると思った。
原口一博とは何だったのか @kharaguchi:ハムスター速報
正直言って、政治家に潔癖なヤツもいらんが、口だけのやつもいらん。
支持率あげるために、打算的な内心を隠しつつ行動を起こすのは、思惑はどうあれ素晴らしい是だと思う。ザ・小泉劇場。
だが、だがしかし! 口だけで一切の行動を起こさないのは、幾らなんでも酷すぎるだろう。
実際、あれだけ争ってた不信任案を、只の内輪もめに変えてしまった民主党。
ぶっちゃけ国民なんて知らんし、原発の周りの人間は死んでしまえ、と。
遠まわしにそう言っている様にしか思えない。
民主党がのたまわってた90兆の埋蔵金とやらを、被災地300万人に平等に配っても、一人当たり3000万貰えるんだぜ?
生涯、今回の不信任案に反対を投じた民主党議員には投票しないと心に誓う。

コメントする