メイン | 最近のtwitter »

2011年04月02日

●東京電力

日々復興していく様を見てると、日本人すごいなーとか思う。
3週間経てば、傍目から見れば震災前と対して変わらないんだもんなー。
そんな中、やっぱり気になるのが原発。
んで、この原発の原因の一つに東電社長の所業があるらしい。
なにやら維持費やらのコストカットを行なったとか云々かんぬん。
要は危機意識をろくすっぽ持ってない無能だったらしい。
つか仮病で雲隠れとか、正直呆れて物も言えない。
こいつこそ最前線で働かせろよ、と思う。
目の前にいたら殴ってると思う。

●拍手
>だるま納豆はアレっすよ。介錯先生のイラストで納豆カレー発売したところだw
ググったら本当に介錯先生出てきたww

コメントする