メイン | 最近のtwitter »

2010年11月06日

●復活しとるね

Arcadiaが復活してた。

>流出ビデオ
なんか政府は流出経路にばっか躍起になってさ、ビデオの内容に関する自分達の対応の甘さを云々言わないよね。
あれ、よほど穿った見方しなければ、ほとんどの人が中国側からぶつかったって言うじゃない。
社民とかミンスとか、あんたらの対応がどれだけまずかったか。
ぶっちゃけほとんどの国民は、すげー好景気とか、とんでもないスーパー外交とかやって欲しいんじゃないんだよ。
普通の対応をしてほしい。それだけ。
隣の家の人間に家族が殴られたら、文句を言ったり、苦情を言う。もしくは警察に相談する。
暴力で返さなくてもやれる事はあるはず。
それを、隣の家と喧嘩にしたくない。もしくはこちらがあやまるべき、な内容が出てくること自体おかしいんだよ。
ねぇ、センゴクレンホウミズホカンさん。

コメントする