メイン | 最近のtwitter »

2010年10月04日

●頑張ってる、つもり

学園都市編を書くにあたり、一度煮詰まったものに、さらに材料をドバドバ継ぎ足してみた。
正直、終わらせる自信が無いものの、これで行くしかないと思ってたり。
それにしても、禁書はキャラ多すぎだな。
個人的には前半13巻までの、あっさり目の設定のみで行きたいんだが、アイテムとかメンバーとか、よくわからないのも使わざるえない状況かも……うーむ。

・一部千雨の世界、序盤を修正。メモ。

桂樹通信: 千雨の世界
千雨魔改造のメッカで紹介され、嬉しすぎた。


●犬増えた。
子犬をうちで預かり、里親探す事に。
ちっちぇ。すげぇ産まれたばかりの子犬ですわ。
片手に収まるので、気分はハムスターだった。

コメントする