メイン | 最近のtwitter »

2010年09月28日

●世紀末オカルト学院

最終回が素晴らしかった。
色々とトンデモ展開はあったものの、それこそがオカルトという感じはするし、この微妙なエセ具合こそがウリな気がするw
本当にアニメノチカラが終わるのがおしい、と思わせる作品だった。
もっとも問題なのはソラノヲトなわけで……。
ナイトレイドはオカルト学院の制作が伸び、本当は三番目の予定だったが、二番目に前倒しされたという背景があるからまだ許せる。
だけどソラヲトはあかんわ。あれだけ万全の制作体制を置き、作画も背景もうなるレベルなのに、シナリオに魅力が無いという。
アニメオリジナル作品をもっと見たいぜ。

今日もやられやく 『世紀末オカルト学院』最終回・・・これがアニメノチカラ・・・いい最終回だったな
一応リンクメモ。

【特報】ベルセルクが新アニメ化決定 :アルファルファモザイク
止めといた方が。あの超作画を再現できるわきゃないだろ!
まぁシールケがアニメで見れるのは嬉しいけどw


コメントする