メイン | 最近のtwitter »

2010年09月21日

●眠い

いい加減寝なければ……。
SSの13話はともかく二章中盤あたりが空白なのでプロットを練る。少しお遊びも入れてみる。
果たしてこのお遊びが面白くなるかは、ぶっちゃけ僕のスピード次第だからなんともいえない。

序盤■■□□■■□□■■■ラスト

白い部分が空白部分。これが現在の二章のおおまかな構成の出来具合。
空白がやばいぜ。
今は大体二分目なので、次回からは空白へ入っていく。果たして黒部分まで軟着陸できるか、はなはだ疑問だが、まぁやってみる。
さらに色々ととある魔術~作品も漁る。
積んでたりするのが多いので復習。
以前買いそびれた「とある魔術の禁書目録の全て」みたいなのもアマゾンで購入。つか文庫サイズじゃなく、コミックサイズかよ!どうりで店頭で見かけないはずだわ(今更
なんか学園都市の詳細な部分がわからず悩むも、まぁどうにかなるだろうと見切り発車決定。自分で設定は補完していきます。

コメントする