メイン | 最近のtwitter »

2010年09月01日

●眠い

SS書こうと思うが、眠すぎて集中できない。
7話まで書いたわけだが、このSSで書きたかったのはこの8話と9話なんだ。
だからすげー楽しみにしてたんだが、眠くて書けない。

それはともかく昼間、暇なときがある度に続きを考えてた。
第二章の展開が少し迷う。
大筋は決まってるんだが、クライマックスの舞台が未決定。
エピローグは決まってるのにね。
第二章が終われば、本番って感じにやりたい放題できそう。
ただ、話のラストまでは、まず書き上げるのは無理だと感じた。ちなみにラストも決定。大好きな作品のオマージュ(パクリとも言う)終わり方だった。セイバーマリオネットとか、その手のあるべき感じがいい気がする。

感想。
感想増えててびっくり。
ただ、あんまり頻繁に返信すると水増しみたいでいやだなぁ。
でも5.6個溜まってるんで、明日しようかと思う。
つか、あそこの掲示板で、頻繁にage更新してる人がいた。
目次に一行入れるたびにage更新だと……ウラヤマシスw


正直、眠気爆発中に書いたんで、書いてる本人もよくわからない。
トロイカ体制を、トロ(小沢)とイカ(菅)が仲良くやろうぜ、という寿司にかけた用語だと思ってた。
寝る。

コメントする