メイン | 最近のtwitter »

2010年08月26日

●眠い

眠くてSSが全然進まない。
うーん、なんでこんな眠いんだろ。無呼吸とかになってるのかね。
まぁそれはともかくSS。
第一章の流れはほぼ出来てるんだが、第二章がさっぱり考えてなかった。
なんせすごい見切り発車をしてしまったもんだからw
そこで色々考えた結果、第一章のコンセプトをそのままに、話のテンプレを打破するような展開を考える。
この手のSSでは珍しい展開なんじゃないだろうか? だけどやっぱり百合w
その伏線で、一章に少し手直し。
ちなみに、第二章で出そうとしてるキャラは、ジョンガリAさん(何
ジョンガリさん最高だぜ。

コメントする