メイン | 最近のtwitter »

2010年08月21日

●眠い

昨日は午前0時ごろにSS上げようと思い書いてたら、伸びに伸びて四時近くまで書いてアップ。そのため寝不足でクラクラする、現在進行形。
んで、ふと思いテキストファイルの容量を見てみた。

0話 7.78 KB
1話 17.8 KB
2話 21.3 KB
3話 35.2 KB

順調に容量がアップしていた。
実際の所、プロットを見る限り3話の内容はつまらないと思ってました。
だけど、今後の話の展開上、どーしても必要なので書いたらこの容量に。
入れるべきシーンを削り、次話にまで移動させたのに、なんでかなぁ。
まぁ、寝たらボリボチ書いて、明日中にもう一話アップしたい。無理だろうけどw

ちなみに3話。
途中から某キャラを書くのが楽しくなったり、主人公が可愛すぎたりでたまりませんですわい。
自分で書いといてこう思うんだから僕キモイ。

コメントする