メイン | 最近のtwitter »

2010年08月04日

●けいおん届いた

今回のけいおんのOP、個人的にはいままでの曲の中で一番好きかも。

>魔導師・長谷川千雨
いつのまにか終わってた……。
読まねば!

コメント

 テレビ見ながら口ずさんでたのは内緒だぞっ。
 ていうか、一般のナルトとかハガレンみたいに歌詞が画面下に出ればいいのにねぇー。そこまでして出し惜しみしたいのだか。
 あの唯の今回のダンスもちょっと癖になる。(歌いながら右左を指さすときとか)

歌詞の有る無しでなんとなくターゲット層わかりますよね。
口ずさみたいけど、歌詞がいまだによくわからねぇ……w(歌詞カードあるのに)
唯のダンスもいいですが、やはり見るべきはむぎかと!むぎかと!むぎかと!大事な事なので(ry
今回のOP、なーんか繰り返し見ちゃうんですよね。

 むぎ派かwwwwwwwwwwwむぎもいいのう。14話のむぎに不覚に萌えてしまった私がいる…!
 OPはいいよねぇ、ていうかけいおんのOPは本当に毎回できがいい。構図の取り方とかカメラアングル回しとか、これまでのアニメを突き放してるというかね!
 
 ところで今気づいたんだけどなお君とベンジャミン君って漫画描きやん~ww おすすめはどれ? 最新作とかっ! みるよぃみるよぃ~(>_

あぁ、そういえば二人分プロフ書かれてますが、実はあれは数年前のエイプリルフ-ルのネタで実は同一じ、ゲフゲフ……二人です。

漫画ですかー、最近描いてないんですよねー。
まぁ無難なところでハルヒ漫画しか見せるものないなー。

コメントする