メイン | 最近のtwitter »

2010年07月26日

●八神の家

リリカルなのはのSS「八神の家」が面白すぎて、一気に読んでしまった。
魔導師としての能力が一切ない主人公が、原作キャラの痛いところつきまくって、とにかく粉砕しまくる話。
好き嫌い分かれるだろうけど、僕はこの主人公めっさ好きです。
あとメインヒロイン(?)がアリサってのもいいね!
チートじゃないように見えて、ある意味チートな主人公なんだが、まぁリリカル勢を考えるとしょうがないかなー、とも思う。
バリアジャケットとか砲撃魔法とか、なんだかわからんがなのは勢はとにかく強いよな。
悟空とかエヴァとかでも、けっこう余裕で粉砕できそうなキャラ達だから、頭脳チートくらいは許されると見たw
あー、続きが読みたい!けど最近更新とまってるみたい。
まぁ、あの主人公の言い回し書くのは時間かかるよな、と読んでる最中ずっと思ってたけどw

コメントする