メイン | 最近のtwitter »

2010年07月13日

●オカルト

今日もやられやく シャワーシーンもあった『オカルト学院』第2話・・・このアニメの面白さは本物か
アニメノチカラ……本当にどうなってやがる。
今期の中では頭一つ抜けてるな。

>ソラノヲト
けいおんもどきのキャラデザ、よく動き安定した作画、美しいヨーロピアンな背景、kalafinaなどのいい音楽。
スッカラカンなシナリオorz
これだけの好材料が揃っていながら凡作になってしまったのが悲しい。
1話目見たときはすごく期待した。

>ナイトレイド
放送開始前の特番で、キャスト陣が「一話でも見逃したら話がわからなくなります!」って言ってたけど、ぶっちゃけ3・4話飛ばしても普通に見れる作品だった。
難しいキャラデザのせいで後半になると作画崩れが……。
葉加瀬太郎の劇中曲とムックのOPは神。
アニメノチカラ、限界じゃないのか……と思ってた。

>オカルト
そしてオカルト。
主役の声、予告だけだと名塚さんだと思ってた。日笠さんだった。
1・2話とテンポよくて面白い。
期待しまくり。

コメントする