メイン | 最近のtwitter »

2010年07月05日

●悲しきかな

ネットは1日10時間 : NISアメリカはラストリベリオンを発売したことを申し訳ないと思っているらしい

・他のメーカーとのクロスオーバーは大変
・箱○用ゲームは作っていない
・任天堂からはあまり優遇されていない
・サクラ大戦はあんまり売れなかった
・SCEAはサクラ大戦をゲームと思っていない
・ヒットメーカーとは手を切った
・イメージエポックとPSP用ソフトを作っている
・これから開発するゲームはほとんどがPS3用
・PS3には新規タイトルも作っている
・絶対ヒーローは続編が出るかも。そしてそれはPS3用かも
・ディスガイア4はTGS辺りで発表されるかも

サクラがゲームじゃねぇだと!
ムービーいっぱいあるし!戦闘だってあるじゃないか!
ん?……ゲーム……だよ……ね?

コメントする