メイン | 最近のtwitter »

2010年06月30日

●ドッグミート

Fallout3の話。
ドッグミートを仲間にしました。かわいいなコイツww
地雷原から南にいったジャンクヤードへ行ったわけだが、そこでは4人のレイダーが犬をいじめてました。
こいつは大変だ!とハンティングライフルを持ち、ステルスでそろそろと近づいた所……そこには生きた犬と死体が4つ。
あるぇーーー??
ドッグミートつえぇぇぇぇww
wikiとかだとすごい弱い的なこと言ってたのにwww
なんじゃそらwww
まぁ旅のともが出来てうれしいですww
今は小学校を占拠しているレイダーどもをソロソロと物陰から一匹一匹駆逐し、死体をゴロゴロ移動させてます。
あそこは虫いなくていいなぁ。下水処理場行ったらGとサソリに襲われて発狂したしww

コメントする