メイン | 最近のtwitter »

2010年06月10日

●今日もね

最近暑すぎて、いつの間に梅雨が過ぎたんだ……と思ったら梅雨前だったらしい……。
ここんところ面白いSSにあたり、一気読みしてしまった。

●拍手
>リトバスやったことないのかー、内容はいかにも鍵らしい感じでお勧めできる、かな?
>要約するなら起承転結じゃなくて起笑涙結みたいな(意味不)まぁ人を選ぶだろうけどw
>テキスト読むのに慣れてるなら長さもそれなりにあるし鍵恒例のお涙頂戴劇が好きなら是非(笑いも大いけどw
これは薦めてるのか?ww
鍵は実はカノンしかやってない罠。
あれって、死にかけてるキツネとやったり、母が事故ってぱにくってる幼馴染を押し倒したり、鬼畜ですよね~。って感じで爆笑したのを覚えてます。
でも京アニ版は感動した(何

コメントする