メイン | 最近のtwitter »

2010年05月30日

●ゴウケン

スト4。隠しキャラはセス以外解禁させました。
リュウ・ケンの師匠という名目で、ながらく名前だけ先走りしまくってたゴウケンが参戦!
と期待してた時が僕にもありました。
リュウケンの正統派進化バージョンと思ってたら、トリッキーな変則タイプでしたとさ。
なんだよ斜めに飛ぶ波動拳ってwww
期待はずれもはなはだしいぞww
逆に豪鬼はすばらしいなー。
瞬獄殺のコマンド判定がゆるくて助かる。ZEROだとしょっちゅうミスってたしな。
ダウン後の起き上がり直前にやると、ほぼ叩き込めるしねー。
なんだかんだで楽しんでます。オンライン繋げてないけど。

コメントする