メイン | 最近のtwitter »

2010年05月28日

●スト4

せっかくPS3買ったのに、ゲーム一本もないというのは何なので、スト4買ってきた。
度重なる出費でお金がなかったので、2000円程度を目安に見たんだけど、2000円でも意外とあるのね。
ガンダム無双なんて1000円チョイだったし。
で、無難にスト4にした。スト4が2000円くらいで、スパ4が4000円くらい。迷いに迷ったけど、金ないもんはしょうがないんでスト4に。

うーむ、なんか波動拳後の硬直が少なくて打ちやすいな。
逆に昇竜拳は出すタイミングがよくわからねぇ。
隠しキャラ一通り出せるようにがんばるか。豪鬼好きだし。

●拍手
>我が家のPS3はゲーム機じゃなくて音楽再生機/動画再生機と化してますよw
>PCがノートしかなくて再生するのに貧弱すぎてDLNAを利用してMP3とかmp4再生してます。
>後はブラウザでニコ動とか。古いPCよりよっぽど頼りになるのでw
>我が家のPCは専らWebブラウジングとWeb小説用になっちゃってますね
>あとはトルネでTV撮りまくるとかゲーム機じゃなくても有効活用できます。もったいない話かもですがw
おぉwすばらしいゲーム外有効活用w
そこまで使えるんですか。PS3といいPSPといい活用範囲が広いですねぇ。

コメントする