メイン | 最近のtwitter »

2010年04月17日

●姉しよ

>姉、ちゃんとやるおっ!
何気に面白いやる夫スレ。
エロゲ原作でハーレムながら、メンツのキャラ設定が素晴らしいw
やる夫は14人の姉持ち、やらない夫は12人の妹持ち、クラスメイトはプリキュアとゴジラとガメラ。
派出所にはラオウと志々雄真実と範馬勇次郎となのは遠野志貴がいるという最強メンバーw
なんかたまらんぜww

>やる夫が勇者のお供をするようです
立志伝の中の人の作品らしい。
ドラクエ3ものながら切り出し方が面白かった。
三次元嫌いで人見知りのイケメン勇者キラが盗賊のやる夫と旅に出る。
それをおいかけるキラとやる夫にぞっこんの鬼嫁、ラクスと水銀燈。
なんかやる夫達のダーティーっぷりと、嫁達の無双っぷりが面白いww


コメントする