メイン | 最近のtwitter »

2010年04月07日

●けいおん二期

いやー、はじまりましたね、けいおん。
放送はじまる前の時点で実況板が3スレ越えてて吹いたw

『けいおん2期』 ついに放送スタート!! OPEDは一期超え無理だったようです:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
>OP
いや、僕はいいと思うよ。
ただ全編いっさい歌詞聞き取れなかったけどww
>ED
OPよりイイ。
とりあえず両方amazonで予約した。

>中身
勧誘ライブをカットとかww
どないなってんねん。Bパート楽しみにしてたけど、スカされた気分だった……。

まぁ面白かったわけが。

●え?
楽画喜堂
>ツイッターではすでに書いていますが。
>楽画喜堂の左上に写真を置いていた、我が家の愛犬「ゴル蔵」ですが。
>本日亡くなりました・・・。享年10歳でした。
毎日見ていて親近感のあったゴル蔵が死んだらしい。
なんかよその家でも犬亡くなるのいやだなー。
ご冥福お祈りします。

コメントする