メイン | 最近のtwitter »

2010年03月12日

●知恵の輪

獣医行ったら本棚の横に知恵の輪があったんで、順番まわってくるまでやってた。
産まれてこの方、しっかりとした知恵の輪って開錠したことなかったんだが、2つ程解けてうれしかったぜw

んで、今日ついでにパワプロでサクセスもやってみた。
以前、球速145、ナックル5、重い球にライジングショットとなかなかのピッチャーを作れて満足してたんだが、今回さらに上を目指そうとピッチャー作成。
球速150にスクリュー7、重い球にライジングと以前のを越えるピッチャー作れたのに、ふとしたイベントのせいで「負け運」がついてしまった罠。
あぁ……。

コメントする