メイン | 最近のtwitter »

2010年01月11日

●スタートレック


胸が熱くなるな……。
去年の映画版を見てみた。

熱い、熱すぎる。
スタートレックは深夜にやってたディープスペースナインとかエンタープライズとかをブツ切りで見てたくらいなんで、船内に起こったこまごまとした事件を解決する話だと思ってたぜw
カーク船長とかスポックとか赤い服ぐらいは知ってたが、カーク船長の活躍を見るのも初めてだったり。
これは面白いw
なにこのワクワクする設定と映像。
思わずwikiとかひっくり返しちゃったよ。
スターウォーズ以降ながらくなかったスペオペ的大作じゃなかろうか。
ハリウッドじゃなきゃ作れないんだから、もっとこの手の作品作ってほしいぜ。
ついでに銀英伝実写化とかもやって(ry

コメントする