メイン | 最近のtwitter »

2010年01月10日

●ご主人様は山猫姫


大大大好きな鷹見一幸先生の新作。
いまさらながら三巻一気に読んだらとんでもなく面白かった。
タイトルからさっすると、よくあるラブコメ?と思いがちだけど、鷹見先生お得意の戦記モノですぜ、ヒャッホー!
そして戦記モノながらもタイトル通り山猫姫が可愛かったりするから困る。
作品が素敵すぎて素敵すぎてうまく言葉にならないが、もうね、面白い。面白すぎるんだよ。

でもさー、なんで鷹見先生の作品が本屋にあんまり並んでないんだ……。この人の作品はもっとメジャーになるべきだと思うんだぜ。
実際、この作品だってちゃんと完結まで持っていければ、とんでもない名作になると思うんだけが……打ち切りが恐ろしい……。
ので、とりあえず紹介。機会があれば読んでくだせぇ!

コメントする