メイン | 最近のtwitter »

2009年11月06日

●ゲームがやりてぇんだよ!

広井作品のゲームがやりたい……。
天外かサクラの新作出してくれないかね。
AKB歌劇団とかばっかやっててゲームの発表がないし。

サクラは新スタッフとか呼んで換気したうえでもっかいガッチリ作ってほしいな。
大サクラ大戦とか、原作より30年後とか、適当な設定でもいいからもう一回やってくれ。
ディナーショーとかラジオとかの前にゲームをたのむぅぅぅぅぅ!

全然関係ないんだが、昨今のアニメDVD廉価リリースついでに、2003年度版アトムのBOXとか作ってくれないかなー。
あれはすごい名作だと思うんだ、あまり評価されてないが。
ちなみにアニメ以上にGBAのゲームは凄かったりするwあれには感動したぜ。

コメントする