メイン | 最近のtwitter »

2009年10月02日

●けんぷファー

原作は読んでる「けんぷファー」。
いつのまにやら本当にアニメに。
原作では三郷雫無双と言わんばかりの、雫というヒロインを愛でるラノベになってるわけだが、まぁアニメは期待せずにしよう……と思ってたけど、やっぱり期待通り(?)期待できない内容でしたとさ。
臓物アニマルを原作通りの声優にしたり、堀江・田村ペアを使ったりと、声優面以外に見るところがないという……
つかナツルに井上麻里奈とかどないすんねん。女ナツルは男声って設定あるんだから、ルル山さんとかに女声ムリヤリ出してもらった方が面白いと思うんだがね。
そして全般にわたる作画崩れ……こいつはイカンぜ……。

それ考えると、にゃんこいの作画が神作画に見える。
こっちもweb漫画の無料配信ずっと見てて、全話チェック済み。
けんぷファーとの作りの違いを感じるし、なんか期待できる。

コメントする