メイン | 最近のtwitter »

2009年07月26日

●かなめも

かなめも……何気に面白いなw
つか歌ばっか歌って、カオスで楽しい。
あとアレだ、ダメな堀江由衣とあいなまさんが可愛いわ。

地元の祭り終了。
毎年家の前でやってるせいかほぼスルーなんだが、今年は食事代わりにけっこう屋台で色々買ってしまった。

・ケバブサンド
・チジミ
・じゃがバター
・フランクフルト

屋台の食い物なんて高いだけでクソまずい、みたいなのが普通だと思ったんだが、意外や意外。ボリュームあるわ、けっこううまいわでビックリしたわ。
ケバブなんてM500円L600円で100円違いなんでL頼んでみたら、肉をアホみたいに盛られてびっくりした。
僕は家が目の前なんでゆっくり食えるが、歩きながらは食えない量だろ、と内心ツッコミいれたりw
まぁそんな日。

コメントする