メイン | 最近のtwitter »

2009年07月13日

●戻ってきたよ

IE7に更新後、3時間でIE6に戻ってきた。
つかすげー遠回りして、もうたくさんだ。
当分はIE6でいいや。

IE7に更新→使い面過ぎて色々イジる(お気に入りの追加が酷い、ページの保存のデフォルトがmhtなど)→IE8ならばそこそこいいんじゃないだろうか?→IE8期待はずれ→じゃあ7に戻しておこう→システムの復元実行→IE7破損(ツールバーとか表示されず)→IE7再インストール→ダメらしい→IE7をアンインスコ→システムデフォルトのIE6に戻る。

web基準じゃないIE6エンジンでブラウジングするのもどうかと思ったんだが、他のブラウザも併用して当分これでいくわ。
マジめんどかった……。

コメントする