メイン | 最近のtwitter »

2009年06月30日

●咲が面白い

最近、咲が楽しみでしょうがない。
YGを創刊号からずっと買ってるのに、その面白さがアニメになってからわかった。
つか咲は休載が多すぎるぜ。
まぁあれだね。部長が可愛いのと、メイン二人の百合っぷりだね、百合。結婚すればいいよ。

んで、その影響か、新PCになって心機一転か、ともかくオンライン麻雀を再開。
昔のIDのログ見ると90勝110敗くらい。……まぁまぁかな?

その前のIDは負けが込み過ぎて消しちゃったしなー、アハハハハ。

なんか半荘、即対戦みたいな部屋が新しくできてて、そこで半荘4回。最初の2回を快勝、最後の2回が大敗ですorz
ハコワレってあんた……。

とくに最後の半荘の最後の局は痛かった。
配牌の時点で三元牌含め、字牌2種が対子ってて、さらに萬子もたくさんw
しかも対子の字牌がドラとか黄金コース。
順調に鳴き、ホンイツドラ3テンパイ。
1・2・3・5・9・9・9・發
(    萬子    )
五萬が赤牌。
欲張るなら五萬、堅実なら發単騎。捨て牌見てもまだ發は残っている。
まぁ五萬捨て、發単騎だろ、と思ったら隣が五萬ツモ切り、俺涙目w
ちなみにその後放銃しハコワレw

あぁぁぁぁ、ドチクショーーー!

そんな日。

コメントする