« 風邪かよ | メイン | 新PC »

2009年06月26日

●マイケル……

マジかよ……。
昨日夜眠れず、朝方にちょこっと寝たんだが、猫に睡眠妨害をされ、ほとんど寝ずに歯医者へ。
歯医者でダラダラと待たされ、帰りにコンビニよって、昼過ぎにテレビをつけると「マイケル死去」
なんじゃそらーーーーーーーー!

死んでから言うのも何かに便乗したみたいで嫌なんだが、僕はマイケルが大好きだ。
たくさんのミュージシャンがいる中で「最高のPVは?」って聞かれれば間違いなくマイケルジャクソンのBadをあげてます。
あとbeat itもいいよね。
この前友人とも話してたんだが、マイケルってのはPV見ると輝きが違うんだわ。
普通ダンスクリップって、本職のダンサーに混じって中央のシンガーが目立つように振付けてると思うんだが、マイケルのは逆。振り付けじゃなく、本人そのものがダンサーに混じってキレが違う。
あのわけわからん驚声と、かっこよすぎるダンス。もうあれを見ればマイケルがショタだろうがロリだろうが顔面崩壊だろうが浪費家だろうが一切構わない。エンターテイナーにプライベートのスキャンダルは足枷にもならない、個人的にはそう思ってる。

思ってはいても、現状スキャンダルしか聞こえない空白機関だったわけで……。しょっちゅう借金とソニーなんかのレコード会社との確執ばっかり。小室なんて可愛いもんだぜ。TMNはやく復活させろw
まぁそんなわけで、夏から本格始動!なんていうどこぞのニートみたいな言葉でも、僕は嬉しかったんだがねー。

マイケルの価値をわからない人はYouTubeでPV見るヨロシ。
まぁ今日は一日中テレビで流れてるけどさ。

スリラー的にはそろそろ復活していいんでない、マイケル?

コメントする