メイン | 最近のtwitter »

2009年05月22日

●ドッグライフ

うちの犬がやばい。
先日、腫瘍云々ってことをエントリーで書いたが、あっというまに色々進行している。
目の裏とか鼻の裏とか、そういうよくわからん位置にあるせいで、CTがないとしっかりと分からないものの、腫瘍の圧迫で片目が見えていないっぽい。

もうさ、この犬は僕にとって兄弟みたいな犬なんですよ。
昔から一緒にいるし。
まぁいつかは来ることだとわかってたものの、もう2・3年は大丈夫だろう、とか勝手に思ってた。
僕が実家に戻ってきてからは、うちの親とこの犬で林檎狩りに二年連続で行ってたんだが、三年目は無さそうだ……。
正直、見ていてシンドイ。
外科手術でも無理そう、と言われてもブラックジャックだったらどうにかしてくれそう。
ブラックジャックは何処。

テンションがすごいダウン中orz

●web拍手
>早速東京も新型感染者でましたね。気をつけてくださいまし。
もうあっという間でしたね。
うちの地方にもすぐ来そうな予感。

コメントする