[218]  
■じゅん  投稿日:2007/05/18 (Fri) 19:20 (描画時間:1時間37分58秒)    
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Mac_PowerPC)
●動画 ●続きから描く
IMG_000218.png  ( 27 KB / 375 x 500 pixels ) by しぃペインター通常版
OVAを見た義姉と姪っこは言った、今回のダイアナ腐ってる、と。
いや、そこまで言わなくても。。。

■なお  -2007/05/20 (Sun) 01:35
相変わらずウマイよ、じゅんさん!
未だにOVA見れてないんですよねー。
見たいなー、なんか面白そうなんだよなー。
それにしたってダイアナ姉さん大活躍ですかw

■まくら  -2007/05/20 (Sun) 18:16
エロいデス!ハァハァw

■かなのこ  -2007/05/22 (Tue) 02:35
 あうあっ!お久しぶりです!!チキショー!(嫉妬
 今回は、リカが可愛過ぎて、”くるくるくる〜♪”「サイコーでしたよね!!?? じゅんさん!! 」

■風祭さつき  -2007/05/23 (Wed) 08:43
服着てるのになんかえろいですよ(・ω・;)ゞ
首輪((((;゚Д゚)))あわわわ

■じゅん  -2007/05/23 (Wed) 13:37
みなさま、ありがとうございます。うれしゅうございます。
OVA楽しい感じで良いですよー。
リカかわいいというのは満場一致な感じですね。
個人的には動きがかわいいノコにMVPを。ED曲もなにげに好きです。

■Sコブラ [HOME]  -2007/06/13 (Wed) 13:00
あんまりキャラ崩壊があるとなると、OVA観ていいものかどうか悩みますな…
ダイアナの恍惚とした表情が巧い。
 


+ No.983 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)