仮名ノ子さんより頂きました年賀イラストです。

さすがだ、仮名ノ子さん。
アイリスBPSネタからましても普通のサクラファンはわからんだろwとか思うけど僕がわかるのでOK。
最近色のトーンについてコミッカーズで描かれてるの立ち読みしたんですが、何気ない色のトーンが気持ちよい、ウメー!
僕もこういう絵描きてー !

サザンアイズは思い出のコミックだ。僕が中学の時ヤング系の漫画の開拓を始めた最初のコミックですー。後半のダラダラ加減がけっこう好きなんですが、最後の4,5巻ぐらいがメチャクチャ入手しづらかったりする罠。なのでうちでは35巻ぐらいまでしかないですorz

いいひとは面白いですよねー、最終兵器彼女とか彼女いない僕には「なに悲劇のヒロインぶってんじゃコラァ」とか思っちゃったりする僕がいるんですが、「いいひと」は読んでて素直に面白かった。読んでた時に「作りたかったもの作られたー」とかエヴァ見た後の中学生みたいに調子こいてほざいてましたよ。

仮名ノ子さんのサイト
ゆめであいましょう