メイン | 2030年09月04日 »

2014年08月11日

●夏風邪

先週から怪しかったんですが、ついに風邪でダウンしました。
熱はないのですが、もう喉が酷くて、酷くて。
どうにか復調してきたものの、今度は鼻風邪にシフトしました。

と、いうことがありながらも艦これ。
ついに始まった夏イベント。
MI作戦まで楽勝だぜ、という楽観視はとうの昔に吹き飛びました。
E-1から心折られそうでしたが、土日月と三日かけてクリア。

攻略編成。索敵値の調整に難儀しました。33号電探なんて2つしかないよ……。
バケツはガンガン減りましたが、資源は逆に増えました。遠征の供給が需要を超えたようです。
むしろこれからのボーキサイトが心配。