メイン | 2030年09月04日 »

2012年09月23日

●がんだむー

ガンダムAGE、何気に全話見てしまった。
いやー、全部見て言える事。

時間の無駄。

いや、反面教師としてはすごい役立つ作品だった気がしますが。
なんだかんだ言いつつ、アセム編のOPとかは好きだったんですよ。
あと好きな所は狂ったジジイフリットとか。
けど、面白そうなフラグ作っておきながらことごとく悪くつまらない方に消化され、全編わたってがっかり感しかない。
トリプルガンダムとか、ちょっと期待したのに、全然活躍しなかったし。
最終話でも、フリットがキオごと爆弾打ち込んだりして、虐殺しまくってたら、僕はこの作品で諸手上げて賞賛してたと思う。そこで日和なよ、ジイさん。
これだけ酷いもん見ると、種死がすごく面白く見れそう。
SEEDシリーズって、なんだかんだでワクワクするフラグと、そのフラグ回収だけはしっかりやってた気がするし。
富野御大のGレコが早く見たい。