メイン | 2030年09月04日 »

2012年04月01日

●おぉ

なんかが頭に降りてきた気がする。
そういや「魍魎の箱」をふと読んでみようと思ったら見つからない。
以前どっかで買っておいた記憶が……どこだ。
あのうつとむ訳「封神演義」とか陰陽師とか見つかるのに、その傍当りに放置しておいた魍魎の箱が見つからない。
しょうがないからなんか違うの読むか。

●シャナ
BSでシャナ終わった。
なんかよくわからんかったけど、最終回は怒涛の熱さだった。
マージョリーさんがあんなに強いのにビビる。

●ゼロ魔
キャラデザとキャスティングは良かったか、せっかくのファンタジーなのに、アニメは世界観やらビジュアル設定がライトすぎてなぁ。最終回直前にFate/Zeroの総集編やってただけに落差を感じる。
最後にサイトの家に行くのは良かったなぁ。

●ペルソナ4
Vitaが欲しくなった。